人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッシャーブログ


初体験。

こんにちわ!
1年以上にわたり、行きたい行きたいと思っていた滝ツアー!

先日とうとう行ってきましたよ。
結果から言うと…めっちゃオモロイよいっ♪

その時のガイドの一人、あおい君。←マツジュン似。
葉っぱでお面を作ってくれました。おちゃめ!
初体験。_e0184587_1935444.jpg

こんなに大きな葉っぱがたくさん落ちていて、ウチワに使ったりできちゃうんです。


川の中をパシャパシャ歩いているとこんなんも見つかります。
ちーーーっちゃっ!
初体験。_e0184587_1910427.jpg

マクロ好きにはたまらない大きさです。


滝に到着すると、大人も子供も子供になります。
みんなで滝に打たれて大ハシャギ。年齢を忘れます。
パラオ人ガイド、カルビンはホーーーォウ!とかなんとか咆えてます。
パラオ人の大人はいつでも子供みたいですけども。

ふと滝壺をのぞいてみるとチョットきれいなお魚さん。
やっぱり川にもいるじゃんいるじゃん♪
初体験。_e0184587_1921774.jpg

淡水魚、名前わかりまへーん。なんちゃらボウズハゼでしょうか?


そしてみんなで昼ごはん。
青空ごはん、おいしーなぁ。


そして最後は
「あっち行って!」「持ってこないで!!」とお母さんにさんざん怒られながら捕まえたお!
きれいな緑色のゲコ♪
初体験。_e0184587_1916253.jpg

しっぽぶっちぎれてました。
しっぽ苦しそうにビッタビッタンしてました。しっぽだけなのにビッタンビッタンしてました。

とーーーーーーっても楽しい滝ツアーだったのでした。
また行こーお♪
by bm-rusher | 2010-09-08 19:39

<< えまージェンシーファーストレスぽンス      3分の一ウミウシ >>

BMスタッフラッシャーのブログです。
by bm-rusher
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧